SSブログ

鈴鹿1日目

鈴鹿選手権の土曜日終了です。

今回はある程度のプログラムをたてて、4回の走行を行いました。

いきなり朝から高グリップ!

いままでのベストタイム更新です。

コーナーを曲がっていても、まだまだ余力があり、

どんどんいけそうなんですが、

本当にいっていいのか疑問になりながら走っていました。

昼頃から路面が変わりだして、タイムを落としてしまうカートがいる中、

午前中の疑問が的中して、私は変わらないタイムで走行できました。

最終走行では、かなりの手応えを感じて走行終了です。

明日の天気は微妙ですが、ぜひドライで戦いたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。