SSブログ

鹿児島

20100502161800.jpg
いまゴールデンウィークということで

鹿児島に来ています。

今日は鹿児島のシンボル、桜島に観光です。

昨日はいい天気だったのに、今日は少し雲がかかってしまってます。

それでもすごい存在感です。

この雄大な桜島を見ながら、

これからのことや、どうしていきたいかを、

考えています。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

☆アポロ☆

鹿児島来てらっしゃったんですね~ 5月2日 ホビーカート場にてレースしてました☆ 

お会いしたかったです♪ 
by ☆アポロ☆ (2010-05-05 21:38) 

アポロ

鹿児島に来てらっしゃったんですね~!
5月2日 ホビーカート場にて レースしてました☆
ぜひ、お会いしたかったです(^^)
by アポロ (2010-05-05 21:42) 

とのかつ

アポロさんは鹿児島にお住まいなんですねー。
行けたらホビーにも行こうかと思っていたんですが、行けなかったです。レースはどうでした?
by とのかつ (2010-05-08 07:38) 

アポロ

鹿児島県の隣に住んでいます☆ レースは台数少なかったんですが、まぁまぁの結果で満足でした♪
楽しいGWを過ごしました(^^)

鹿児島には 観光ですか???? 

by アポロ (2010-05-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3Dテレビワールドカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。