SSブログ

ワールドカップ

ワールドカップのエントリーリストが発表されました。

http://www.cikfia.com/News2010/Suzuka/Entry%20List%20WCup%20SKF_KF1%20(Chrono).pdf

ワークス勢がこないのではという不安があったんですが、

やっぱり・・・

SKFクラス17台。

それもほとんどが日本人。

全日本よりもダメな感じ。


こりゃー見に行くこともないな。


せっかく世界の走りが見れる機会なのに残念です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

通りすがり

いたずら等のコメントではありません。
少し気になる点があったのでコメントさせて頂きます。

海外選手が来ないから「こりゃー見に行くこともないな。」
確かにそうかもしれませんが、、、
出場する選手に失礼だと思わないのでしょうか?

私はとやかく言える立場ではありませんが、あなたのチームメイトが2人も出場するのでは?違っていればすみません、、、。

ですが、そうであればあまりにも可哀想だと思いますよ。


by 通りすがり (2010-05-09 20:40) 

とのかつ

そうですね。ご指摘のとおり、出場する選手には失礼かもしれませんね。
でも、見に行く目的は応援ではなく海外勢の走り方の勉強をしに行くわけですから、目的がなくなったことは事実なんです。
Jr.の二人は頑張ってくれるのを期待してます。
by とのかつ (2010-05-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鹿児島F1スペインGP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。