SSブログ

宝塚練習

20100515221129.jpg
今年初めての宝塚です。

この前変更したシート位置の結果が楽しみです。

朝一番から走行です。

何か変わった気がする・・・

変わったかな・・・???

一気にリヤが流れ出すことはなくなりました。

そのためブレーキも強く踏み込めるようになっています。

でも、でも

タイムが遅~い。

トップから0.8秒遅れ。

なんで自分だけが遅いんだろう。

ある方の一言「重いんじゃないの?」

今日はレース前日なので、重量計があるので計ってみた。

150.3キロ???

規定は145キロ、5キロも重かった。

でも0.8秒も上がりませんけどね。

オモリを全部外して、走行。

カートの動きが軽い。

タイムも0.3秒上がって、あと0.5秒。

5時まで走ったけど、結局0.5秒差は縮まらなかった。

でも、新しい課題に取り組んで、

少し分かった気がする。

今日はヤマハワークス、ビレルワークスのドライバーも一緒に走って、

いっぱい教えてもらった。

いい勉強になりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シート位置変更サングラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。