SSブログ

サングラス

20100523205251.jpg
ここ1週間でサングラスを2個も買いました。

このふたつのサングラス。

全然値段が違うんですよ。

その差30倍!

最初車に置いとく用で安物を買ったんだけど、

いろいろ調べていくうちに、

高いサングラスは目にもいいという記事があったり、

1万円以下はどれも一緒だよとか・・・


それでも安物で納得していたんですが、

ふと買い物に行った時に、

OAKLEYを沢山置いてある店があって、

ちょっと見てみよーと思って30分後には

買っていました。

だって安物と全然違うんですよ。

かけた瞬間に違うとわかる。


それに限定のチェッカー柄のフレーム。

かなりレーシーです。

これでサーキットのOAKLEYクラブの仲間入りです。

鈴鹿南コースは逆光でコースを見ることになるので、

これからのシーズンはサングラスは必需品ですよ。

走って疲れている目を見られないためにもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝塚練習生駒エントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。