SSブログ

生駒エントリー

20100604180847.jpg
今日は平日の休みを利用してカートの練習です。

行ったのは地元のスポーツランド生駒。

いろいろと乗り方を変えてみて、カートの動きを確かめたいと思います。

おおっ!最初から動きがいいぞ。


行きたい所に行き過ぎる感じ。

もっともっと、奥から回らないと・・・。

タイムもレースタイム並。

でもまだまだ詰めていける。


0.1秒ずつタイムを削っていったところで頭うち。

いまのタイムでも十分満足だけど、

ちょっと違ったことを試してみよう。



キャンバーをいじって動きがどうなるか。

コーナーの奥でアンダーを感じるようになった。

でもステアのスパっと感はこっちがいい。

この先どうするか・・・。


普段は触らないトレッドを変更。

アンダーが若干消えたけど、これでいいのか?

タイムもさらに向上しているので、いいんでしょう。

ホントいい感じ。


調子にのって明後日のレースに急遽エントリー。

久しぶりのSLレース。

どうなるんでしょう?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サングラスSL生駒レース その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。